【お知らせ】平日の日中をご希望の方へ

いつも当カウンセリングルームをご利用くださり、ありがとうございます。
朝晩は冷えますが、日差しの温かさを感じることが多くなりましたね。

 

平日の日中にカウンセリングをご希望の方へ

予てから、平日の日中にカウンセリングをご希望するお声をいただいていましたので、この春から少しずつ水曜日、木曜日の日中にもご予約いただける枠を増やしていく予定です。

 

5月以降には、水曜日、木曜日の日中のご予約枠も確保してまいりますので、ご利用いただければ幸いです。
ライフスタイルに合わせて、皆様がいつでも安心してカウンセリングをご利用いただけるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

4月のご予約状況につきまして

今年の4月につきましては、中旬に長めのお休みをいただきますこと、ご了承くださいませ。
4月にカウンセリングをご検討中の方は、お早めの申込みをご検討くださいますようお願いいたします。

※4月のご予約カレンダーはこちらです。

 

自己研鑽を主な目的として、長期のお休みをいただくことがございますが、カウンセラーとしての資質向上、カウンセリングの質の向上を目的としておりますので、ますます皆様にお役立ちできるように取り組んでまいります。

桜

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを