【お知らせ】 年末年始のご予約につきまして(2022年~2023年)

いつもご利用、ご訪問してくださり、ありがとうございます。
当カウンセリングルームの年末年始の予定について、お知らせさせていただきます。

 

年内は12月28日(水)のカウンセリングまで、ご予約を承ります。

 

※年内のご予約可能日時が少なくなってまいりましたので、お急ぎの方は早めにご検討くださいませ。
※※予約カレンダーが×になっている場合でも、訪問やカフェもしくはオンラインであれば、承ることができる場合がございますので、ご希望の場合にはこちらよりお問い合わせください。

 

年末年始の開室状況につきまして

12月29日(木)から、年明けの1月3日(火)までお休みとさせていただき、
1月4日(水)よりカウンセリングセッションを開始いたします。

 

 

お問い合わせやご予約等の受付けは、年末年始も通常通り稼働しておりますので、ご利用ください。
(お電話によるご予約等は留守電対応になる場合もございます。ご了承いただければ幸いです。)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

クリスマスの猫

この数年、私たちは今まで経験もしたことがなかったような変化の中に居ます。
「そと」ばかりを見ていると、一瞬の間に事実も常識も変化していて、
知らない間に巻き込まれて、振り回されてしまうことも少なくないかもしれません。

 

生まれた時から最後の時まで共に居るのは、「自分自身」でしかありません。

自分自身の軸を育てていくことで、
周りで何が起ころうとしなやかに居られる心、
自分の方向性を見極めることができる目、
豊かでありながら振り回されることのない感情…
様々、自分自身を養っていくことができます。

来年はますます私自身も明確な指針をもって、
クライエント様のお幸せに寄与できるように学びながら、
カウンセリングを提供していきます。

 

どうかご自身やご家族の心身を大切に、よき年末年始をお過ごしくださいますように。

 

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを