【お知らせ】今後の活動につきまして

いつも当相談室をご利用くださり、ありがとうございます。
私はくれたけ心理相談室に所属し、
カウンセラーとしての活動を8年以上続けてまいりました。

そして、この度、6月末日をもって「くれたけ心理相談室」を卒業して、
7月6日より、カウンセリングルーム「天花」として活動をしていくことにいたしました。

 

ここまで活動を続けることができたのは、
ご利用くださっているクライエント様方、
当サイトに訪問してくださる皆様方、
くれたけ心理相談室の竹内社長、
事務局の方々、
また全国に所属しているカウンセラー仲間の皆様方、
そして、身近で支えてくれている家族のおかげです。

心から感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

 

これからも、これまでの学びや経験を生かして、
皆様にお役立ちいただけるカウンセリングを提供できるように、
必要な時に安心してお越しできる「場」であるように、
真摯な姿勢で活動を続けてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

藤原 加都江

 

【今後のご案内】

これからの活動につきましては、追って当サイトでご案内差し上げます。

メニュー等も変更をする予定ですが、
これまで1度でも、
当くれたけ心理相談室(豊橋本部)をご利用くださったことがあるクライエント様につきましては、
今後も同じメニュー・料金でもご利用いただけますので、
ご予約時にその旨、お知らせくださいませ。

 

【サイト・メールにつきまして】

ホームページは現在のサイトURLをそのままご利用いただけます。

メールアドレスにつきましては、7月より変更させていただきますので、
よろしくお願い申し上げます。

 

滝にかかる虹

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを