【お知らせ】カウンセリングルーム天花として活動を開始いたします

いつも当カウンセリングルームをご利用くださり、ありがとうございます。
本日、本格的に「天花」の活動を開始させていただくことをご報告させていただきます。

 

とはいえ…ホームページにつきましては、少しリニューアルしたこと、メニュー等を新しく、内容をコンパクトにまとめたのみで、本格的なサイトリニューアルには至りませんでした。(泣)

それでも、今、練りに練っているコンテンツもありまして、準備ができましたら、改めてご案内差し上げますので、よろしくお願いいたします。

 

これまで学んできたこと、積ませていただいてきた経験を最大限に生かして、より良いセッションをご提供できるように精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

メニューにつきまして

今回、「天花」として新たに活動を開始するにあたりまして、メニュー・料金等を変更いたしました。

 

ただ、これまで1度でもくれたけ心理相談室(豊橋本部)として、カウンセリングを受けてくださったことのあるクライエント様には、これまでのメニュー料金または新しいメニュー・料金をご選択いただけます。

つきましては、もし「これまでのメニュー・料金」をご希望の場合には、ご予約の際にメッセージ欄に「くれたけ心理相談室(豊橋本部)を利用したことがある」ということ、またその時期をできるだけ正確にご記入くださいますようお願いいたします。

他にチケットのご利用等をご希望の場合にもご相談を承りますので、お問い合わせくださいませ。

 

よろしくお願い申し上げます。

不動滝

投稿者プロフィール

藤原 加都江 
藤原 加都江 心理カウンセラー(精神保健福祉士)
豊橋カウンセリングルームの他、近隣地域でのカフェカウンセリングや訪問カウンセリングをご提供しています。またスカイプ等のオンラインカウンセリングにも対応いたします。(H30年に公認心理師試験合格)

お気軽にコメントを